 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜満開♪ 

IMG_6709.jpg
今年も息子氏と満開の桜を見に行けました(*´ω`*)
近所に大きな公園があるって素敵!


IMG_6647.jpg
これは晴れた日曜日。
パパと三人でお散歩(〃∀〃)♪


IMG_6651_20120411230313.jpg
息子は桜に興味なし。


IMG_6654.jpg


IMG_6655_20120411230312.jpg


IMG_6660.jpg
ここまでが日曜日。まだ8分咲きでした。


IMG_6685.jpg
こっから満開の昨日。


IMG_6690.jpg


IMG_6693_20120411230435.jpg


IMG_6698.jpg


IMG_6715.jpg
息子はやっぱり桜よりアリンコに興味津々。


IMG_6720.jpg


IMG_6723.jpg


IMG_6726.jpg

せっかくの桜満開なのに曇りで残念(´Д`;)
[ 2012/04/11 23:12 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

淡路島 奇跡の星の植物園(6月) 

また載せてない淡路島発見!
去年の6月のだけど、今から行く人にはちょうどいいかも♪

IMG_4296_20120331124046.jpg


IMG_4252_20120331123807.jpg


IMG_4257.jpg


IMG_4260_20120331123807.jpg


IMG_4264.jpg


IMG_4267.jpg


IMG_4270_20120331123806.jpg
ヒスイカズラ!
なかなか見れないよぉ。
あ、鶴見緑地の咲くやこの花館でもちょうど今咲いてます。
すっごい綺麗な色。


IMG_4275.jpg


IMG_4280.jpg


IMG_4282.jpg


IMG_4295.jpg


RIMG0028.jpg
ちょうどホワイトガーデンの時期。


IMG_4298.jpg


IMG_4299.jpg


IMG_4323_20120331124046.jpg


RIMG0013.jpg


IMG_4272.jpg


IMG_4273.jpg


RIMG0035_20120331124118.jpg
こんな感じの素敵な記念撮影スポットが館内にたくさんあるよ。
バリアフリーなので、ベビーカー&車いす(貸出もあり)でも大丈夫でした。


IMG_4316_20120331124046.jpg
息子氏がまだちっこい!


ここは屋内だけでなく、外にもガーデンがあるんだけど、まだ見に行ったことないの。
めんどくさくて(笑)

3回行ったけどいつも花がいっぱいだし、雨の日の淡路島観光にちょうどいいよ♪
日が入るガラス張りの温室も見てみたいわぁ。
[ 2012/04/02 12:58 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)






