 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄行ってきた~♪ 

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

年末年始は暖かい沖縄で有意義に過ごせました!!
超満足!・・・と言いたいところが、年末にあちらで交通事故に遭いました(´Д`;)

ってもオカマ掘られただけやけど。
心の底からちゃんとチャイルドシートしてて良かったと思いました。
「うちは安全運転だし~」とか思ってる人!自分が悪くなくても事故は来ます。
息子もチャイルドシートが無かったら飛んでただろうから、大怪我してたかも。。。

普通の旅行では出会う事のない人達にも大変お世話になったし、地元の人の優しさに触れ、
病院では「(今日は事故で大変だったけど)沖縄の事、嫌いにならないでねぇ 」と
あの優しいイントネーションで言われた時には泣きそうになったわ。

当日は警察の処理やレンタカーの処理や年末激混みの救急病院受診やらで夕方まで掛かったけど、
子供が無傷で安心したし、私もパパも軽傷で翌日から湿布貼って観光再開しました♪


今帰仁城跡2
今帰仁のお城で(*´ω`*)

写真の整理しないと!

今年もよろしくお願いします~(〃∀〃)♪
[ 2012/01/15 17:24 ] しょもない日記 | トラックバック(-) | CM(6)






