 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママのたからもの♪ 

グースカ寝ておりますがママの大事な宝物(〃∀〃)♪

RIMG0461.jpg

この息子氏が貰ったお絵描きオモチャ、めっちゃ楽しい!
絵書くの楽しいなぁ。ペンタブ買って絵日記とか書こうかな。
[ 2011/08/05 23:18 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

5月のオレ♪ 

もう8月ってのにオカンは写真の整理を全くしない。
6月に行った旅行の写真を早く寄越せとばぁば達にせっつかれてるらしい。
はよせーや。

とりあえず拾い出した5月のオレ。

RIMG1781.jpg
オトンの口の中が気になって仕方ないオレ。
ベロをぐっと押すと「カッハー!」とえづくのを見るのは楽しい♪


RIMG1826.jpg
子供の日はしょうぶ湯に入ってちまきを食べた。
オレはまだちまきは食べれないので。とりあえずぶん投げて遊びまくった。


RIMG1899.jpg
いつも遊ぶ公園で。
ボールはいつも一緒に遊ぶ友達のやつ。はやくオレ専用のボール買ってくれや。


RIMG2001.jpg
オカンが何やらたくさん植木をやってるので水やりを手伝ってやった。


RIMG2025.jpg
バケツを運ぶオレ。
手伝ってるのに邪魔するなと怒られた。憤慨している。


RIMG2043.jpg
オレに会いに来たババと大ババ。
帰りに駅まで送ってやったら喜んでた。歩く歩く!とうるさかったけど、そんなん余裕やし。
もう生後12ヶ月やぞ。


RIMG2079.jpg
オレのツレ。
いつもオモチャを取り合って男の戦いをしてる。
ボールもクルマもコイツのやけどオレが遊びたいから渡せ!!
・・・このあと取られて悔しかったのでめっちゃ泣いた。いつも負けてまだ勝ったことがない(´Д`)


RIMG2085.jpg
オカンはいつも負けて泣くオレを「あかんたれやなぁ」とバカにするけどオレもやるときはやる。
頭脳戦や!

ボールを手に入れて安心してたらツレが取りに来た!やばい!


RIMG2086.jpg
ツレ 「ボール返してーや」


RIMG2087.jpg
オレ 「えーで」「ええけど、これ見て。この花なんかめっちゃおもろい!」


RIMG2088.jpg
オレ 「ほら。ボールの下にいっぱい生えてるねん」


RIMG2089.jpg
ツレ 「どれどれ~?」
オレ 「今や!!」


RIMG2090.jpg
スタコラサッサー♪


でも勝ってない気がする。
[ 2011/08/01 17:19 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)






