 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オカン美容室は大失敗! 

RIMG0351.jpg
まいどぉ♪
近所のショッピングモールやけど帽子かぶってオシャレに決めてみたでぇ。
いくら赤ん坊でも小物でオシャレするのがオトコってもんやで。
似合ってるるやろ?へへぇ(´∀`)♪



あっ!



何すんねんっ!



ぼ、帽子はやめてぇな!



取らんとってぇ!



あぁぁぁぁああああああ!!!!!

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

RIMG0353.jpg
はぁぁああっ!!!
み、見てもうたんかぁ。。。


RIMG0358.jpg
そうやねん。
オカンに散髪されてこんな頭になってもうてん(TДT)
この写真はまだイケてるほうやけどな。


image010.jpg
散髪したてのオレ様。
前髪が目にかかって痒かったからゴシゴシしてたら、オカンが急にやる気出して散髪する宣言!
録画したいないいないばぁっにオレ様が熱中してる間にこんな髪型にされた。


確かに目は痒かったけど、こんな眉上7センチにしてくれなんて言うてない!
おまけにバランス整えるってスキバサミでジャキジャキ切るもんやから髪がスッカスカ・・・。
完全に虎刈りやでこれは!!
昭和高度成長期な感じ丸出しやん!!3丁目の夕日に出てきそうやん!


オトンは「原西やん!!」と大爆笑!
バァバはリアルに茶を吹いたあと「うちの可愛い孫になんてことを!!」って激怒。
邪魔な髪がなくなって機嫌のいいオレ様が逆に不憫で仕方ないらしい。


オカンもみんなに責められて反省したみたいやで。
しゃーないから許したろかな♪


に、してもちょっと前までこんな美少年風のヘアスタイルやったのに。
20110113105634_20110217163920.jpg


オカンは「1歳の誕生日記念撮影までに伸びるやろうか!」って事ばっかり心配してやたらと
離乳食にわかめを混ぜよるし、「短くなってずいぶん男の子らしくなったねぇ♪」ってみんなの
精一杯の褒め言葉が切ない冬やで(笑)


ほんならまた~♪

[ 2011/02/17 16:48 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(6)

遅すぎる新年のご挨拶 

そういえばちゃんと新年のあいさつしてなかったっ。

あけましておめでとうございます m(_"_)m
うさぎ年もよろしくね♪
IMG_0005.jpg

って遅すぎるけど(笑)


[ 2011/02/11 17:15 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(2)

乙姫さんとデート♪ 

秋以降のデジカメデータが全く整理できてない(´Д`;)
息子氏の誕生からの成長記録をフォトブックにしようと思ってるのに全然進まないし。
暇な専業主婦のはずなのになぁ。昔からお尻に火がつかないと働き始めないダメダメ人間なの。

ブロクを通じてお友達になった**Angel Bee**の乙姫さん、友達というか乙姫さんのバラ写真が好きだった私が
「ファンです」って告白したのが始まり(〃∀〃)♪
京都への旅行のついでに我が家に遊びに来てくれて4年越しでご対面できました~。
コラボ記事書こうって言ってたのに年をまたいでしもたよ(TДT)

otohime (15)

さすが3人のママ(には全然見えないけど)息子氏も懐きまくりで楽しい1日でした♪
乙姫さんが書いてくれた記事はココココココです。
緑地の写真は乙姫カメラの方が綺麗だからはっしょっちゃけど、続きからどぞ。



[ 2011/02/11 17:08 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(0)

引越してみた♪ 

引越しってこんなに疲れるって知らなかった(´Д`;)
お任せパックにするべきやったと後悔。。
でも荷造りの過程でだいぶ荷物減ったぞ。「いつか使う」って永久に来ないのよね。
いかに不要な物に囲まれて暮らしてたのか分かって凹んだよー。断捨離を勉強せなあかんわ。


バタバタしてて気が付いたら息子氏は9か月になってた!
先月前くらいに「やたらと毎日M字開脚するなぁ」と思ってたら、M字開脚からニョキっと
足を伸ばして立った!!

本人も立つのが楽しいらしく、テンション上がるとニョキっと立っては「あだだだだだだだ!」
ってドヤ顔をしまくってます(*´ω`*)
なんかね、ミーアキャットみたいで可愛いよ♪
うまいことバランス取ってるのよ。



いだい!いだい!いだい!

あいあいあいあいあ~!

あなななななな!

まんまんまんまんま~!

でいでいでいでい!

んっだ~!んっだ~!

ばばばばばばばば!

ん~な~ん~な~!



何言うてるのかサッパリやけどとにかくよくしゃべる。
起きてるあいだはずっとしゃべってる。
ママに…いやばぁばに似たに違いないわ!


コピー ~ RIMG0721
ばぁばにぶん回されて喜ぶ息子氏。(12月)


写真が全然整理できてないっ。
溜まっていく一方でどうしよう・・・。
[ 2011/02/09 23:37 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(0)






