 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑地紅葉散歩その3♪ 

続きが遅くなっちゃった!
ごめんなさい(´Д`;)

大昔に治療した虫歯の詰め物がダメになって、歯ごとかぶせるしかないって言われたもんだから
「大丈夫。奥やし目立ちませんよ」って言われたし銀歯選択したんだけど、先週出来上がった銀歯を
入れてもらうと・・・めっちゃ目立つし!!!
ニコっと笑うと銀歯キラーン☆みたいな(TДT)
セラミックにしたら10万円って言われたから保険適用の銀歯にしたんだけど(ちなみに2500円)
大失敗!!まじでブルーになった(TДT)
もっかい作り直そうか考え中!
年末ジャンボ当たったらゴソっと全部新庄みたいな白い歯にしてやる!!!

良いニュースもあるよ♪
もしかしたら来月引越しするかもーっ!

市から補助が出る特優賃のマンション申し込んでみた。ちょっと扶養の関係で審査通るかが微妙
なんやけど、審査いけたら年末年始は荷造りだわっ。

明日乙姫さんが遊びに来てくれるんだけど、今の家に来て貰うラストチャンスになるかもしんない
からちょうど良かった♪


でわでわ続き♪


RIMG0517 (2)
お散歩中の息子氏。
グースカ爆睡。このところ冬とは思えない暖かさ。一昨日なんか19度もあったのよ。
紅葉もまだいけそう♪


続きからはサムネ。

[ 2010/12/07 10:29 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(10)

緑地紅葉散歩その2♪ 

近所の緑地散歩の続き♪

RIMG0464 (2)
日本庭園で撮った息子氏目線の秋の風景。
ベビーカーから見る景色ってなんか新鮮かも(*´∀`*)


続きからはサムネ表示☆


[ 2010/12/03 19:11 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

近所の緑地(紅葉散歩) 

今日は今度うちに遊びに来てくれるお友達へのプレゼン企画♪
近所の緑地をお散歩がてら紅葉の具合をチェックしてきた(*´∀`*)

とりあえず全3回の第1回。
サムネにしてるからクリックで大きく見れます♪

RIMG0419 (2)
風車と花の丘。
ちょうど植え替えシーズンでハゲ丘だけど、12月はクリスマス仕様でポインセチアで
真っ赤になる予定。


RIMG0421 (2)
風車横、バラ園への入口。


RIMG0422 (2)
バラ園のゲート。


RIMG0423 (2)
左サイド。


RIMG0425 (2)
右サイド。


RIMG0428 (2)
風車まで戻って、風車横の道をまっすぐ。


RIMG0429 (2)
秋っぽいなぁ。


RIMG0431 (2)
梅林付近の東屋で紫のお花発見♪


RIMG0433 (2)
これはなんだろう??


RIMG0434 (2)
東屋。屋根が可愛い♪


RIMG0435 (2)
ハイキングしてる人多数。オバチャン多し。


RIMG0437 (2)
あんず畑に到着。あんずって紅葉するんだ!


RIMG0438 (2)
綺麗♪


RIMG0439 (2)
葉っぱがカサカサ楽しい音がする♪
[ 2010/12/02 23:00 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)






