 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての旅行♪(息子語り) 

まいどぉ!ワイやで!!
なんやかんやで生後6ヶ月になったけど、ようやっと生後4ヶ月のときに行った旅行記事を
アップするでぇ。
それもこれもオカンがボケーっとしてるからや!
ワイのセクシー写真もあるから見てってや♪

DSCF7061.jpg
ワイと旅行がしたとオカンのオカンのオカン(大ばぁば)が言いよったからオカンが計画したんや。
オカンとオトン、ばぁば、大ばぁば、大じぃじ、おばちゃんの7人や。

費用は私が出す!と大ばぁばが言うたから、ここぞとばかりにワイがオカンの腹の中におるときにも
行った淡路島の高級旅館を勝手に予約しおった!
オカンもちゃっかりしてるでぇ。

昼からのんびり出発や。明石大橋通過~♪

DSCF7063.jpg
サービスエリアで昼ごはんや。
これはワイとばぁば。
ばぁばはワイが可愛くて仕方ないらしく、会ったらワイを離せへんのや。
モテモテで困るでしかし!

DSCF7066.jpg
橋をバックにみんなと記念撮影や!
めっちゃ暑かったから橋を見ながらスタバで抹茶フラペチーノ飲んだで。
オカンもオトンも年寄どもは頼み方が難しいとかぬかすから、唯一の若者のオバチャンが活躍。
牛乳を豆乳に変えたりしおったで。

DSCF7081.jpg
宿に到着やぁ!
7月にオープンしたばっかりの露天風呂つきの客室や。
ワイの家より広いんやで!


DSCF7094.jpg
この豪華客室のある棟の宿泊客専用のサロンがあるんや。
ドリンク飲み放題と聞いて、みんなでゾロゾロやってきたで!
入口からして高級感あふれまくりやで。

DSCF7121.jpg
部屋に帰ってきたら一番風呂はワイがいただきや♪
オカンと一緒なんが残念やけど温泉デビューしたったで!


DSCF7137.jpg
晩御飯もこの客室の特別メニューや!
オカン達も食べるのに必死で写真撮り忘れた料理がようけあったで。

DSCF7141.jpg
ワイもみんながご飯食べてるあいだ大人しくしてたから、いっぱい褒められたんや♪
ちなみにこの服はばぁばとペアルックなんや。
ばぁばがこの日のために用意したんや。どんだけワイが好きやねん!

DSCF7150.jpg
オカンがワイをオトンに預けて大浴場に行きおった!
ムカついたから1時間絶叫しっぱなしたったで。声の漏れへん新しい客室でよかったでぇ。
風呂から上がったら携帯にオトンからのヘルプコールがいっぱいあって、オカンは部屋まで走って
大急ぎで帰ってきたらしいで(笑)


ワイもいっぱい遊んだり泣いたり疲れたから早めに爆睡や!
その代わり、夜明け前からお目目パッチリになってもうてみんなを起こしたったぞ!!
オカンはなんやかんやで徹夜しおった。
まぁいつも家で寝てるからどぉってことないやろけど。


DSCF7151.jpg
これが洲本湾の朝日や!
みんなワイのおかげで日の出が見れたで♪


DSCF7199.jpg
早起きしたら朝ごはん食べてからまた眠なってしもおた。
ばぁばがトントンするから二度寝してもうたで。


DSCF7179.jpg
帰る前にオトンとも温泉や!約束のセクシーショットやで!
日が昇ったらあっついあっつい!
これは冬にもまたこなあかんあぁ。次は美味しい離乳食用意してや♪





※最近、でこぼこフレンズの「あなくま」さんにゾッコンなんで、あなくまさんっぽく息子氏に
 語っていただきました♪

chara07.gif
まいどぉ!あなくまですぅ♪
[ 2010/11/14 12:53 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(4)

お散歩中♪ 





歯医者の帰り道、いい天気なので公園に来てます

ベンチに座って息子を抱っこするとロンT一枚でも暖かい

周りをキョロキョロしながらも、ママの指をぎゅっと握って離さない

噴水を眺めながらのんびり。


のんびり。

のんびり。


こんな幸せもあったのね




[ 2010/11/11 11:31 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(0)






