 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルタイム息子氏(5ヶ月) 


さっき撮りました息子氏です
風邪気味でゴロンゴロン言ってるけど、ご機嫌は麗しいです
[ 2010/09/26 23:02 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(4)

3か月まとめ♪ 

なんか成長に記事が全然追い付かないからまとめちゃう(*´ω`*)
生後3か月残りの出来事♪

DSCF6889.jpg
パパとお揃いのバーバーモジャ服で満面の笑みのオレ様。


DSCF6743.jpg
ミキハウスの水着を着たオレ様。


DSCF6746.jpg
水着を着てスイマーバで泳ぐオレ様。


DSCF6791.jpg
プール上がり、ちょっとセクシーなオレ様。


DSCF6870.jpg
ママにちょんまげにされてしまったオレ様。



5ヶ月になったオレ様は現在風邪をひかれているので、今日は家で寝てます。
病気なのにめっちゃ元気!
鼻提灯ぶらさげて(本当出た!)ずいばいしてはります。
[ 2010/09/25 16:21 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(2)

大阪名物!?お食い初めでタコちゅうちゅう♪ 

息子氏はもうそろそろ5ヶ月になっちゃうんだけど記事が追い付いていかないっ。
8月にジジババ呼んで百日のお祝いしました(〃∀〃)♪

DSCF6811.jpg
坊ちゃんはスイングをイスに変形して初装着。
今のところまだご機嫌です。


DSCF6815.jpg
お料理はパパ方のばぁばが準備してくれて、ママは漬物を切っただけ(´Д`;)
あ、でも梅干しは自家製よ♪


前日にお宮参りした神社に石を拾いに行って、関西なのでタコも準備しました♪


DSCF6817.jpg
タコちゅうちゅう♪
生臭いのか、微妙な顔に一同大爆笑。


DSCF6819.jpg
お赤飯♪
口を開けて本当に食べようとするので慌てる。


食後はスイカに衣装チェンジして参加者全員と写真撮影。

DSCF6828.jpg
パパと♪


DSCF6831.jpg
ママと♪

ママの立派な二の腕にはご注目なさらぬよう!
出産してだいぶなるのに、まだ結婚指輪が薬指に入らない(TДT)
これ以上痩せることはなさそうだから、指輪のサイズの方を変えようか検討中。


最近「結婚式のときと同じ体重に戻ったらハワイに連れていってやる」というパパ。
ハードル高すぎるっ。。。
[ 2010/09/19 17:38 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(2)

息子のセクシーグラビア(百日記念写真) 

こないだ記事に書いた全裸の息子グラビア♪
赤ちゃんのスベスベのおしりって本当に可愛いわ。


そいえば、息子のウンコがオムツ処理のときに手に付いたりしても平然としてるし、ときには
ウンコに顔近づけてウンコ臭チェックしてる(お腹の調子悪いとウンコの匂いが変わるの)
私を見てパパが関心してた。
「息子は可愛いけどそこまで出来ひん。やっぱり母親やねんなぁ、女性はすごい!」


だって、この子の半分は私なんだもの♪
もう可愛くて可愛くて(〃∀〃)♪

今までペットや動物、服や物、よその子供や親せきの子供、色んなものを「可愛い」って言って
きたけど全然違うかった!
可愛いの種類が違うのよ。もう可愛いの言葉の進化版があるなら教えてほしいわ。それ使うし。


自分でも親バカぶりとバカ親ぶりが半端ないと思うので、将来モンスターペアレンツとかだけには
ならないように注意しなくちゃ。

百日 (3)
ちゃんと撮影メニューの一例に「はだか」ってのがあったんだからね!
後ろのバラとかこのベッドとか背景のキラキラとかはスタジオがセレクトしたんだからね!
ママの趣味じゃないんだからね!
なんか昭和のエロ本みたいな感じがするのは、私もちょっと悲しいんだからね(TДT)!


百日 (6)
おおぉ!これが撮りたかったの♪
でも、オシリ下げちゃってプリプリ感があんまり出てなかったの(*;∀;*)


明日から人生初旅行!
いってきまーす(〃∀〃)♪
[ 2010/09/10 16:46 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(12)

百日の写真♪(スタジオアリス) 

百日の写真もアリスで撮ってきました♪
祝い着はママ実家で作ってくれたお宮参りのやつを持参。
平日やから待ち時間もなくてスイスイと撮影。
息子氏もご機嫌で良かった(*´∀`*)

百日
はぅあぁぁああああああ!!!可愛い!!!


実はこの写真、写ってないけど左側の祝い着の袖の中でママが手を繋いでます。
赤ちゃんが不安がらないようにって事だけど、お姉さん大好きの息子氏はママには目もくれず
お姉さん達にニコニコニコー!ニコニコニコー!と超絶笑顔を振りまいてくれるので、ママいらず。
これ以下の写真はママは離れて遠巻きで観覧。
でも全然平気でした・・・嬉しいような~♪悲しいような~♪(by照英)


百日 (1)
プロの技で息子氏の一瞬の笑顔を激写。
これは家では無理なのよ。


百日 (4)
衣装チェンジはクマさんに決定。
ウサギにして年賀状に使用するか悩んだけど、白いウサギじゃ色黒な息子がさらに黒く見えるので
茶色いクマさんにした。
肌となじんでいい感じ♪


百日 (2)
お目々がキラキラなのです。
子供の目を見てると純粋そのもので、それに比べて自分の目が濁ってるなぁと感じるわ(´Д`)
ババちぃものをいっぱい見たからなのか、自分がババちぃ心だからなのか。。
とにかく息子相手に嘘をつく気にはなれい目なのよね。


この後さらに衣装チェンジしました。



全裸に。


だってぇ、プリプリのオシリを写真に残したかったんだもん。
小学生ぐらいになったら怒るやろうなぁ。
落書きされないようにアルバム隠さないと!!
[ 2010/09/07 14:12 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(6)






