 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポールセザンヌ 

すっかり放置していたバラでも♪
色混ぜバラのポールセザンヌ。

IMG_3133_20100720162510.jpg


【続きは畳んでます。下からドゾ♪】


[ 2010/07/21 16:00 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(2)

お宮参りの写真♪ 

生後1ヶ月になってすぐお宮参りに行って、写真撮りにいきました♪
1ヶ月検診で5キロ超えだった息子、店に来てた他のお客さんに「百日の撮影ですか?」と
聞かれ、生後1ヶ月になったとこですと言うとビックリされまくる。

IMG_0012.jpg
なかなか凛々しいお顔でないか(*´ω`*)

IMG_0004.jpg
ばぁばが作ったフリフリのドレス♪

IMG_0008.jpg
両家の親族との集合写真とか、撮影時間が長かったので最後のこの写真では爆睡。
スタジオの人が息子が寝かせられてるイスをバンバン叩いたり、大きな音で起こそうと
するんだけど、全然起きない。私も顔つっつきまくったけどグースカ寝てる。
「もう寝たままでいいです」って言ってこのようになりました。

寝たら起きないとこはママ似だとパパにも親達にも言われました(´・ω・`)

[ 2010/07/21 08:00 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(0)

生後90日で寝返り&3ヶ月おめでとう! 

DSCF6464.jpg
私の大事な宝物2人(*´ω`*)♪

今日でちょうど生後3ヶ月になりました。
毎日楽しくて忙しくてあっという間に過ぎてしまったよ。
赤ちゃんの成長は驚くほど早くて、こんなに可愛い時期が短すぎるぅ!と寂しいくらい。

生後2ヶ月最後の日の昨日、なんと寝返りした!!!!!
しばらく前からひっくり返ってはいたんだけど、腕を上手く抜けなくて自分でもイライラするのか
ウーウー唸りながら毎日練習してはったけど、ついにやってくれました(*´∀`*)

パパと一緒に横にいて、しかもビデオで決定的瞬間に撮影に成功したもんだから大興奮して
大きな声あげたら、それに驚いてギャン泣きされてしまった(´Д`。)

毎日スクスク成長してるけど母体の免疫も減ってきて、これから熱出したり風邪引いたり
色々病気するのよね?
怖いわー。ちゃんと看病できるか・・・っていうか体調悪いことに気付けるかが心配。

とりあえず、ママになって良かったぁ♪と思う毎日です(*´∀`*)
[ 2010/07/20 23:20 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(4)

ブルーハワイミルク♪ 

DSCF6349.jpg

最近はこれがないと生きていけない!

[ 2010/07/20 16:05 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(0)

まつ毛ファサファサ 

誰に似たんだか、まつ毛が長くてファッサファサしてる息子。
1センチ以上長さがあって、ママは羨ましい限りです。

DSCF6420.jpg

DSCF6417.jpg

DSCF6424.jpg

しかも勝手にクルリンってしてるの。
今も成長中で伸びてるけど、どこまで行くのか???
[ 2010/07/20 15:51 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(2)

寝相はママ似?(生後2ヶ月) 

DSCF6410.jpg
もう1ヶ月近く前やけどちょうど生後2ヶ月になったぐらいの写真。
カエルみたいになってグーグー寝てます。
最近は絶賛寝返り習得中で、横向きになって寝るのでもうこの姿はなかなかお目にかかれない。
日々成長で嬉しいやら寂しいやら(´・ω・`)

キャキャッって声出して笑うようになったからあやすのが楽しい♪
結構ダイナミックに揺すったり動かしたりするのがお好みで、激しいの好きらしい。
パパもママも腰をやられています。。。

ちなみにこのロンパースはユニクロのやつ。寝巻きにしてます。
ユニクロベビーって安いし、生地もしっかりしてるしかなり使える。
メッシュ肌着ロンパースなんか最高!
病院行っても先生に「これはどこの肌着?いいねぇ!」とか言われるから、ママ友とかにも薦め
続けてたら、周りはメッシュ肌着の子ばっかり(笑)
[ 2010/07/14 12:30 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(2)






