 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食卓パンは手作りしましょう♪レシピも。 

DSCF3274.jpg
今月2回目のパン焼き♪
焼きたてを二つに千切るとモワァっと湯気が上がるの。バター付けて食べるとウンマー!
基本のバターロール生地で丸パンが一番好き(*´∀`*)
半分に切って、軽く焼いたら丸いハムとマヨを挟むと何個でも食えまっせ。


【続きからドゾ♪】 あまり役にたたないレシピも。

[ 2009/04/30 11:57 ] ご飯とかレシピ♪ | TB(0) | CM(2)

堂島ロール♪ 

どぉ~じまろぉ~るぅ~♪(ドラえもんが道具出す時っぽく)
しかも3本も(*´∀`*)
DSCF3242.jpg
こないだ新地にご飯食べにいった時のおみや♪
モンシュシュ本店は今も新地の飲食店へのデリバリーがあるので、モンシュシュと取引のあるお店なら
行列並ばずともお店から電話注文してもらい、在庫あれば帰るまでにそのお店に届けてくれます。
お店が代理で代金払ってくれて、最後に自分が食べた飲食代と一緒に堂島ロール代も払うの。
便利だわー。

DSCF3244.jpg
おぉ!
柔らかそう♪
ワタクシは生クリーム食べれませんが、ここのクリームは少しなら大丈夫。
スポンジ中心にちょこっとクリームを付けて美味しく食べれるの(*´ω`*)


DSCF3247.jpg
おさんに切ってもらったら、断面がガタガタ。


んまぁ~い(*´∀`*)♪
フワフワッだわ。堂島ロール何度か貰ったことあるんだけど、ここまで美味しくなかったような…。
店舗によって味が違うのか。店頭販売とデリバリー枠で味が違うのか。はたまた日によって??
謎でございます。
[ 2009/04/30 10:35 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(0)

キャベツ畑で収穫♪ 

先日、学生時代の友達とその子供達と農業公園に遊びに行ってきた(*´∀`*)
3歳児、一年生×2、3年生とにぎやか。
結婚前から年に1,2回日帰り旅行とか飲み会とかしてたけど、段々子持ちが多くなってきて、
行き先は子供連れてける場所、子供が好きな場所にシフト。
私は動物園とか遊園地とか好きなので、参加した大人の中ではチビッコ並みに楽しんでるww
DSCF3221.jpg
キャベツ畑の緑色が目に優しいのぅ。


【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/29 08:00 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)

コーンサラダの花♪ 


この小さな白い花は誰でしょう??
ゴマ粒くらいしかない小さい花で、ピントがなかなか合わない(´Д`。)

IMG_0696_20090428211521.jpg
なんとコーンサラダでした。
葉っぱを食べずにほっといたら、モリモリと花芽が上がってきてナンダ(゜Д゜)?ナンダ(゜Д゜)?と
思ってるうちに花が咲いてた。
花が咲いたら下の方の葉っぱは瀕死ぽかったので、先日撤去しといた。

アイアンのカゴに鉢ごと入れてぶら下げといたんやけど、これ結構いいかも♪
増えてくばっかの鉢は縦収納に限るわ!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2009/04/28 21:21 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(0)

京都嵐山桜旅行♪(大河内山荘の庭園) 

DSCF3074.jpg
ちょっと時間空いたけど、また京都載せてきます(*´∀`*)
こちらは大河内山荘の庭園からの眺め。
遠くのほうに大文字が見える?三角形の木が刈り取られたとこに大って。
昔大文字山登って大の真ん中で写真撮ったなぁ。。
ちなみに黒い点は汚れじゃなくて鳥さん♪


【続きからドゾ♪】今日めっちゃ写真多いです。重いかも。

[ 2009/04/28 10:13 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(4)

アンジェリケ♪ 

IMG_0767_20090428001836.jpg
おくるみにくるまれた赤ちゃんみたいでしょう♪

20個も球根植えたのにチューリップ咲いたのは1つだけ(´Д`。)
何があかんのやろう。。。やっぱ西向きやから???
とりあえず貴重な貴重な1/20のアンジェリケの咲き姿は、、、

【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/28 09:14 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(0)

ラナンキュラス美しく咲きました♪ 

ミックス球根買ったから色んな色出てくると思ったけど、2色で咲いたのはこの子だけでした。
ディズニーランドローズとそっくりな色で可愛い(*´∀`*)
IMG_0896.jpg


【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/26 18:12 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(2)

ノースポールでした♪ 


名前が分からなかったコボレ種のお花は「ノースポール」でした(*´∀`*)
教えてもろた♪

美人です。
[ 2009/04/26 17:47 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(0)

こぼれダネ。 

乙姫ガーデンから里子に来た花達。みんな元気にしとります。
最初はオヤ?と思ったけど、嬉しいハプニングと分かった出来事が♪
IMG_0209.jpg
ニゲラの鉢からジキタリスが芽を出してきた!こぼれダネ~(*´∀`*)


【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/25 08:00 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(2)

いちごの花咲いた♪ 

IMG_0820.jpg
深い森に咲く一輪のお花のイメージで。

とか言うたらキモいな。ただ画像が暗いだけでございますよ。
これまたお友達から貰ったイチゴちゃん。
たくさん咲いてますよ!


【続きからドゾ♪】
写真は無し。暇人の戯言です。

[ 2009/04/24 17:00 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(0)

ブルーベリーの花咲いた♪ 

IMG_0860.jpg
お友達から誕生日プレゼントで貰ったブルーベリーちゃんも3年目。
前シーズンは植え替えしなかったので、この冬は土を丸ごと入れ替えて深めに剪定してあげたら、
モリモリ元気に育って、たくさん花を付けてくれました(*´∀`*)


【続きからドゾ♪】


[ 2009/04/24 13:38 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(2)

珍獣ラナンキュラス?? 

実物はもう咲いちゃってるんやけど、ラナンキュラスのツボミ。
毛がボーボー。
IMG_0194.jpg

IMG_0911.jpg
上がってきたら中から花びらが見えてきた♪

IMG_0715_20090423215210.jpg
遊びで暗くしてみたら、毛のボーボー感が出て赤も強調されて、なんかアートっぽくなった。

IMG_0771_20090423215222.jpg
大量のツボミが出てきた(*´∀`*)

IMG_0914_20090423215253.jpg
これ。。。。なんか生き物っぽく見えてしゃーないのですが。
見えない?


うーん。


じゃあ。。。









ranan.jpg
こうしてみた♪
[ 2009/04/23 21:59 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(2)

ミニにんじん♪ 

なんかブログ管理画面がおかしくて画像が1個しか載せれない。。。
早く治ってほしいわ。

ベランダのにんじんちゃんを試しに1つ引っこ抜いてみた♪
おぉ!にんじんっぽい(*´∀`*)
土から出てるところは細いし色も薄いので、ちゃんと出来てるのか心配やったけど、
土の中の部分はちゃんと人参色してるなぁ。
もう少し太くなるまで待とうかな♪
[ 2009/04/22 12:37 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(0)

京都嵐山桜旅行♪(十三まいりの思い出) 

今回の嵐山巡りでも行こうかと思ったけど、時間がないので上に上がるのは断念。
小学校以来行ってないなぁ。。。

私は生まれも育ちも大阪のコテコテ人間やけど、ババ様世代までは京都だからか京都的風習も多い。
その1つが嵐山法輪寺への十三まいり。親族の女子(おなご)は皆ここへ来とります。
大阪では同じクラスに十三まいり行く子は全然いなかった。超局地的風習なのね。

小学校を卒業したら中学に入学する前にここへ来るのが一般的。知恵を授けてもらうのよ。
桜満開のこの日も振袖着た十三まいりの女の子がいてました。
遠い昔で、何でかは覚えてないけど、私は11月に行ったの。春は混んでるからなのか???

11月でちょうど七五三の季節だったから、振袖着たら微妙にでかいチビッコと間違えられると、
ちょっとおめかし気味のお洋服だったなぁ。
お参りには色々と決まりがあって、阪急電車で行ったら渡月橋を渡らなくても行けるんやけど、
渡月橋を渡ってお寺に到着しないといけないから、わざわざ遠回り。

ご祈祷はやっぱり大勢の七五三のちびっこと一緒に。
十三参りの子は私以外に1人だけやった。このご祈祷、うろ覚えなんだけど高かった。
ご利益(受難から守ってくれる期間)で値段が分かれてて、1ヶ月、半年、1年だったか、期間に
よって値段がウナギ登りする訳。ババ様は一番長い(高い)のにしろって言ったけど、うちのオカンが
そんなの勿体ない!って言って一番安い(短い)のになった。

ご祈祷が終わって帰り道も決まりごとが。帰りも直接駅に行かず渡月橋を渡って帰ること。
本堂から渡月橋を渡りきるまで何があっても後ろを振り向いてはダメ。
振り向いたら、せっかく授けてもらった知恵が無くなるんだとよ。
「振り向いたらアカンで!」と親やババ様から言われつつ本堂から出る。
本堂の少し前に数段の階段があったんやけど、当時小6で運動神経も良かった私。
なぜか急に普通に階段降りるんではなくて、階段の横の滑り台みたいに斜めになった石の部分を降りたくなった。
いつものスニーカーなら何でもないその行動も、この日はおめかしさせられていたのを忘れてた。
靴がローファーだったため、1歩目で豪快に滑って、そのままダイナミックに階段の下まで絶叫しながら転がった。

大騒ぎで家族や周りの人が寄ってきて、他人には心配され、親には超怒られた(´Д`。)
オカンもババ様も「やっぱり着物着せんで良かった・・・。安い祈祷にしといて良かった・・・」と。
せっかく授かった知恵は、後ろを振り向くどころか階段から転がり落ちて負傷したため、すっかり消えた。。。
白地の新品のセーターもボロボロ、血が出て痛いし、何より七五三のちびっこ達の前で怒鳴られ恥ずかしい。

私がそれから今までずぅーっとバカなのも、この時知恵を落としたに違いない(´・ω・`)
嵐山に行って思い出した十三まいりの話でした。
[ 2009/04/16 23:25 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

京都嵐山桜旅行♪(竹林と常寂光寺) 

竹林っていい香りがするのと、サワサワって音ですごく癒される。
たまにパーン!って音がするから、誰かが竹切ってるのかと思ったら、
あれは乾燥で自然に竹が割れる音らしい。
本当か知らないけど、なんかおっちゃんが話してるのを聞いた。
DSCF3052.jpg
木漏れ日が気持ちいい(*´∀`*)


【続きからドゾ♪】


[ 2009/04/16 21:37 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

結婚式の思い出 

結婚式の思い出バトン

Q1 独身時代、結婚式に憧れはありましたか?
A1 結婚は出来なくてもいいが、プリンセスラインのドレスに耐えれる若いうちに結婚式がしたかった。独身時代はいつも今のうちに一人で結婚式のDVDを撮って、将来旦那が見付かったらCGで合成したいと言っていた。
Q2 あなたにとっての『結婚式のメイン』とは何ですか?
A2 自分史上最高の外見で幸せそうな写真を撮ること。ものすごく頑張ってダイエットしたけど、志半ばって感じで当日になってもうた。
Q3 あなたの結婚式では、その『メイン』はバッチリきまりましたか?
A3 二の腕が邪魔をした・・・(´Д`。)
Q4 日取り(大安・ジューンブライド等)にこだわりはありましたか?
A4 日本でするなら気にしたと思う。ハワイに仏滅はないので、仏滅婚(日本時間)。
Q5 式は『キリスト教式』? 『人前式』? 『神前式』?
A5 キリスト教式。ハワイ コオリナチャペルで海を見ながら。
Q6 夫婦のどちらがメインで準備・決定しましたか?
A6 もちろん私! 新郎は口を出さず挙式当日に参加の、オプション状態で万事うまくいくと思う。
Q7 式と披露宴、それぞれにかけた意気込みは何対何?
A7 式9対パーティー1。パーティーの余興を省きすぎて後悔。フラダンス付けとくべきやった。
Q8 独身時代、コレはやりたい! というオプション(フラワーシャワー・グラスタワー等)はありましたか?
A8 南国の空の下、ビーチでドレスの私をお姫様ダッコでチュウしてる写真。
Q9 それは実際にやりましたか?
A9 やったよ!家で練習もしてもらったから(笑)
Q10 結婚式の準備で一番楽しかったことは?
A10 ドレス選びかなぁ。担当の人が嫌がるくらい何度もしたし。どうしても妥協出来なかった。
Q11 では逆に一番大変・面倒だったことは?
A11 家族も一緒だったので、海外旅行の手配とか。
Q12 お色直しは何回しましたか?
A12 1回。ドレスは変えずに、髪を下ろして、ハクレイとブレスレイで南国スタイルに。
Q13 ブーケトス・ブロッコリートスはしましたか?
A13 妹に手渡しであげた。(あげる用のブーケ)
Q14 あなたの結婚式のイメージカラーは?
A14 いろんな色。海の青、空の青、木の緑にたくさんの色んな花に包まれてカラフルやった。
Q15 それまでの人生で一番緊張しましたか?
A15 緊張はしなかったけど、神父のカタコトぶりに吹き出した。。
Q16 差し支えなければ・・・結婚式は何年前でしたか?
A16 2年半でございます。早いのぅ。。。
Q17 予算や都合により理想と違ったな~ってことはありましたか?
A17 以外なものがめっちゃ高かった。花とかドレス用の下着とか。ウエストニッパー7万やったし。でもケチらず良かった♪
Q18 式の後、「こんなのもやりたかったな」というのは出来ましたか?
A18 カラードレスを着たかったなぁ。別撮りの和装は京都での神社ロケにしたかった。
Q19 できるならまたしたいですか?
A19 今の旦那となら、何回でもしたい!でもダイエットするから準備に1年欲しい。金婚式は盛大にやりたいなぁ。
Q20 百点満点でいうとあなたの結婚式は何点ぐらい?
A20 技術点では80点やけど、幸せ点では100点(*´∀`*)♪
バトンを発見したから初めてやってみた♪
おさん(旦那)側のも見てみたい。全然違うんやろうなぁww
[ 2009/04/14 13:47 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(0)

京都嵐山桜旅行♪(枝垂れ桜と渡月橋) 

まだ何とか桜が咲いてるうちに全部アップしてしまいたいけど、日帰りの割りには写真が多くて
なかなか整理できまへん(´Д`。)
本当は一眼持って行きたかったけど、今日はババ様(祖母)のお供。
荷物をいっぱい持たされる可能性が高いので、コンデジしか持っていけず。。。
もっと綺麗な写真撮りたかった!
DSCF3031.jpg
渡月橋近くの枝垂れ桜。


【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/13 22:18 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

美ら海水族館で目を癒す♪(沖縄旅行その3) 


あぁ・・・目が癒される。
さすが3連休。もう嫌!ってくらい人がいるんやけど、写真にしてみると人の影も中々いい味になってる。
水族館大好き♪ゆらゆら動く水に差す光の模様も見てて飽きないし、ヒラヒラした魚が好きなの。


【続きからドゾ♪】 今日は魚いっぱいよ。

[ 2009/04/12 16:44 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(0)

高級豚アグー御膳♪(沖縄旅行その2) 

沖縄についたのは9時半だったかな。朝イチ便だからやっぱり早いわ♪
空の上で飲むスカイタイムってゆずジュースが大好きで、なるだけJAL利用しとります。
激安ツアーだから、レンタカーは空港でなくて、DFSで貸し出し。

DFSまでモノレールで自分で行きます。(モノレールのチケットはくれるけどね)
コーチでちょっとお買い物して(頼まれ物よ!自分の買えず・・・)、さぁ配車したもらお♪
っと思ったら、これがめっちゃ遅い。受付してから車受け取るまでに1時間半かかった!
これが沖縄時間!?イラチのおさんも半ギレ状態で待ってらっしゃった。

11時開店の沖縄そばのお店に行く予定やったのに、すっかり予定が狂った(´Д`。)
車を受取り、すぐさま高速で沖縄本島を北上。水族館に急ぎます。
お腹すいたから、途中のSAでご飯食べた♪

この旅最初の海ぶどう(*´∀`*)


【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/12 15:54 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)

レッドクリフpart2見てきた♪ 


昨日、レッドクリフpart2を見に行ってきました♪ネット予約でいい席で見れたーっ♪

写真はpart1のコレクターズエディション(*´∀`*)
実はおさん(旦那)は三国志バカなのです。
私もその影響でちょっとバカなのです。
新婚旅行はハワイに行ったけど、フルムーン旅行は中国三国巡りの旅に行くつもりなのです。

レッドクリフpart1は公開初日に見に行って、すぐにDVD購入決定。
でもpart2は買わないかなぁ・・・。
戦に向けて盛り上がって盛り上がってする割りには最後があっさりなのよぅ。

面白くなかった訳ちゃうねんけど、最後がねー。ちょっとダレたって言うか。
なんであんな壮絶な戦のシーン見ても心が動かずいたのか・・・見終わった後に気付いたけど、
アタクシ、赤壁では(自分の好きな武将達が)誰も死なないって知ってたからだわ!
どうせ死なないじゃない・・とか思って見てたかも。

三国志にも諸説あるから、どれを取るかでお話がいろいろと変わっちゃうのは仕方ないけど、
私個人的には三国志の主人公は関羽やからpart1を見たときも、関羽が曹操のとこにいた時に
厚遇された事とか千里行で見逃してもらった恩を受けた場面作っとかないと、赤壁の最後に
関羽が曹操にとどめを刺さずに逃がしてあげる場面にどう繋げるつもりなのか??
と思ってたら、すっかり全部はしょられてた(´Д`。)
トニーレオンが主役だから仕方ないのぅ。関羽はpart2ではさらにちょい役っぽくなってるし。

あと、part1のラブシーンは必要なん??私は嬉しいけど、子供に見せれないじゃないの。
これリビングが微妙な雰囲気になるわよ。
なんかマトリックスとちょっと似てるなぁ。3部作やけど結局一番面白かったのは1作目で、
レボリューションは公開前でネットに出てた予想あらすじの方が実際より面白かったくらいやし、
ザイオンダンスに絡めた長い長いラブシーンは必要あったの??って感じ。
あぁ話がそれたな。


でもね、でもね、レッドクリフ金城武めっさカッコ良かった(〃ω〃) ♪
好きなの昔から。ゴールデンボウルの時のちょっと頼りないサラリーマン役はたまらんのです。
レッドクリフの好調で、金城様のCMが増えてオバハンは嬉しい限りです。
トニーレオンもpart1は途中からゴリにしか見えなかったけど、part2はちゃんとトニーでした。(意味不明)


とりあえずリンチーリンが可愛すぎる♪

[ 2009/04/12 12:07 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(0)

京都嵐山桜旅行♪②(嵐山中之島公園) 

DSCF3018.jpg
駅を降りたら桜、桜、桜でした。
平日というのに人もいっぱい!天気も良くてポカポカいい気持ちで散策開始♪

【続きからドゾ♪】


[ 2009/04/10 10:50 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

京都嵐山桜旅行♪①(駅の桜) 

火曜日はババ様リクエストで二人で嵐山にお花見に行ってきました(*´∀`*)
私も久しぶりの嵐山でちょっと楽しみ♪
10時半に梅田で待ち合わせして、阪急で向かいます。
京都めっちゃ近いのねー。30分ほどで桂に到着。嵐山線に乗り換えました。

途中の上桂駅。もう桜がすごいんですけどーっ!


【続きからドゾ♪】


[ 2009/04/10 10:05 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

収穫した大根♪ 


収穫したおでん大根は煮付けにしました(*´∀`*)
最初大根サラダにするつもりだったんだけど、切ってから少しかじったら、
味がダイナマイトすぎて断念。(意味不明だけど、野生って感じで味が濃くて生食ムリでした)

おでんぽい味で煮付けてたんやけど、皮剥いたのに大根の外側がなんか固い。
なんでだ?おかしいおかしいと思いつつ、煮込み続けてるうちにダシがなくなってしまった。
おでん大根だけあって味が染み込む!染み込む!
そのまま食べるには味が濃かったので卵とじにしました♪

ちなみに上にちらしたネギもベランダで収穫したやつ。採れたてネギ美味しいよ。
今日はおさん好物の炊き込みご飯と、なすの味噌しぎをつけて。
[ 2009/04/08 23:56 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(0)

ビニール袋栽培の大根収穫ぅ♪ 

ビニール袋栽培してたおでん大根たち。
3本のうち1本はお正月におぞうににして美味しく食べて、今回残りの2つを収穫することに。
なずべく大きくなるまで育てたかったけど、花芽があがってきちゃって、もう限界と判断。
DSCF2973.jpg

【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/08 09:59 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(0)

4月6日の鶴見緑地の桜 

すっかりド満開でございました。
3日前とは大違い。(写真はコチラ
DSCF2981.jpg
妹が昼休みに家に来てくれたので、お弁当持って桜見ながらランチすることにしたの♪
お仕事柄昼休みがちょっと長いので、ちょくちょく尋ねては退屈で死にそうなグータラ姉の相手を
してくれる有難い存在です。


【続きからドゾ♪】

[ 2009/04/08 09:53 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)

4月3日の鶴見緑地 

主婦なのかニートなのかよく分からない生活をしとりますが、家にばっかいてたら
本当にダメ人間になってきそうなんで、金曜日はおんもに出てみた♪
平日の昼間が自由ってほとんどなかったから、なんか悪い事してるみたいでドキドキする(´Д`。)
不審がられて職務質問されたりしないのかしら??とか本気に心配してたけど、
ウィークデーだと言うのに緑地はすごい人!
お花見シーズンは平日もこうなのかー!

コンデジ持ってちょこっと散策してみたよ(*´∀`*)
続きからどぞ。

[ 2009/04/07 00:30 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)

阪神VSヤクルト 

20090404142813
ただいま観戦中♪

雨やけどドームやから試合あって良かった(´∀`)

今のとこ負けとります(怒)
[ 2009/04/04 14:28 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)

ラピュタの雲(沖縄旅行その1) 

お久しぶりでございますー(*´∀`*)
いやー忙しかった。割と忙しかったアテクシ。
沖縄から帰ったら私と入替り入社する新人さんがいてて、7日間で引継ぎ完了せなあかんかったから、
地味に大変でした。逆に7日あればマスター出来る仕事やったのか!?とか。
送別会(上司抜き)してもらって先輩からプレゼント貰ったり、私がいなくなって寂しいと泣いてくれたり、
こっちが泣ける手紙貰ったり、「あれ?私好かれてたの?」って感じやった。
おさんが「嫁ちゃん大事にしてもらっててんな!おさんは嫁ちゃんを見直した!見直したぞ!」と
やたらと感心してた。
そんなこんなで3月末でめでたく退職でございます♪

昨日は主婦1日目でした。
お弁当作り始めたから、OL時代より早起き(´Д`。)
貯まりまくった洗濯して、掃除機掛けたら昼やったわ。結構主婦って大変なんですな。
ランチは午後休やった妹と近所のカフェへ。
まったりと優雅にランチ&ティータイムしてる主婦が多くてビックリ。旦那知ってるんやろか??
私も節約して優雅にティータイムしに行くわぁ♪おさんごめんよ。おさんは働いとけばいいよ(*´∀`*)


でわ、ちょこっとづつ沖縄写真出していこうっと。
先にコンデジ一気に出してから一眼写真出してくから、同じ風景での違いをお楽しみに。
まずは大好きな空の上写真♪
7時初の朝イチ便やったから、関空へは車で。4時半出発よ。。。
眠いけど、空を見るの大好きだから平気(*´∀`*)
DSCF2545.jpg


天気悪いから、分厚い雲だ下にいっぱい。
上から見るとこんなにキレイ。
歩けそうな感じだわ。分厚い雲とかラピュタっぽくて堪らん!
DSCF2547.jpg


ちょっとゴリアテが出現しそうな雲ですやん(〃ω〃)
「ゴリアテだーっ!」って言いたい。
DSCF2554.jpg

太陽もとってもキレイ。
沖縄も天気悪いから、これで太陽も見納めなのよぅ。
DSCF2558.jpg

今日はこれから梅田にパーマネント当てに行って来ますの。
5時間かかるからナカナカ行けんくて、もう最近は本当にモッサい頭で嫌でしたの。
すぐカールとれる髪質やから、サイババとかアニー並に強く当ててもらわんとっ!
電髪~♪電髪~♪
[ 2009/04/02 13:43 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)






