 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこ鍋♪ 

ひゃー!こんなに更新サボったん初めてやわ(´Д`。)申し訳ございません。
まだ年賀状も作ってないし、大掃除も終わってないし、一体どうすればいいのっ!?
明日はまた忘年会なのよぅ。。。めんどくさい。
連休も不動産屋見に行ったり、お互いの実家行ったり、てんやわんやしてました。
その間にもいろいろと世界は動いているのね。
乙姫さんブログがパス制になってた( ノД`)知らんかったーっ!

これから新年までにやらないといけない事が、確実に出来そうにないこの頃、
(仕事以外に遊びの予定も入れちゃったし)
もう年内更新出来るかな、出来ないかな?
ってか、バラなかなか花咲かないのよ!ツボミはあるのにー。

クリスマスネタはまた今度にして、とりあえず少し早めの新年のご挨拶を♪
妹がねこ鍋を苦労して完成させたので、お披露目♪(無許可ですが。。。)
DSCN1590.jpg

まさん妹宅のぬこちゃんです(*´∀`*)たまに我が家に連れてきてくれるの♪
そん時は思う存分モフモフして、お腹の匂いをクンクン嗅いで、こねくり回すのーっ!

寝てるーっ!
かわえぇぇぇ(〃ω〃)
DSCN1556.jpg


ころころしてなかなか美人ねこなの(*ノ∀`*)
DSCN1521.jpg
[ 2007/12/28 01:17 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(21)

光のルネサンス♪クリスマス☆イルミネーション 

更新止まってしまってごめんなさいm(_ _)m
見に来てくれたお客様本当にありがとうです(*´∀`*)
今週もなんとか終わりました♪
来週は忘年会1回の予定です。愛想笑いで頑張るわーっ(`Д´)!

今日はクリスマスに向けてイルミネーションなどを♪
大阪では市役所周辺の中之島近辺で毎年冬に光のルネサンスってイベントやってます。
たくさんお店出たり、期間中はカップルや家族でいっぱいです。
本当は明日から開始なんだけど、今日は昼にイルミネーションの組み立てやってて、
夜は特別に試験点灯(なのかな?)、とにかく1日早く点灯してたので、
仕事帰りに一人でふらっと撮影☆でもコンデジよ。
IMG_5660.jpg


[ 2007/12/14 23:36 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(8)

食う寝るところ、住むところ。 

最近サボリ気味ですいやせんっ!m(_”_)m
年末で地味に忙しい。。。来週は仕事関係の忘年会が二つ。めんどくせー。
(高い店でご馳走食べれるのは嬉しいけど♪)

まぁ、それよりも最近は家を探してたんよ(´Д`。)
引越したい!

[ 2007/12/09 22:54 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(5)

紅葉の京都♪圓光寺&曼珠院 

遅くなったけど、京都再開♪
京都御所参観の後、早めのランチして一乗寺方面へ。
大オバは昔一乗寺に住んでたので、ちびっ子の頃よく来たけど、お寺を見るとか
観光タウンとして意識したことはなかったので、すごく新鮮☆
詩仙堂の近くの駐車場に車を止めて、まずは詩仙堂へ♪

。。。。。いくつか写真撮ったけど、初心者のアテクシには逆光をどうすることも出来ず、
詩仙堂は全部ボツにしました(´Д`。)
おさんがコンデジで撮ったやつをまた今度アップします。

気を取り直して近くの圓光寺へ♪
これは本堂の縁側から撮った写真。あまりの美しさに15分くらいボケーっと縁側に座り、
はらはらと落ちる紅葉がキラキラと光るのを見ておりました。
IMG_4497_20071206221725.jpg

[ 2007/12/06 22:54 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(12)

パンダパン♪ 

自家製のバナナ黒酢を飲みながらの更新です♪(酒じゃないなんて、私も健康的になったな。)
週末は更新サボってすいません(´Д`。)Wii Fitで遊んでました。
土曜日朝10時半くらいに起きたら、リビングになぜかWii Fitがあったの!
まぁ!サンタさん!?と思ったら、おさんが嫁が寝てる間にゲーム屋に開店待ちして
買いに行ってくれたらしい!おサンタさんありがとう(*´∀`*)♪

先の記事に書いたジャム作りと並行して、Wii Fitも並行してパンを作りました。
えーと、一応パンダです。。。
IMG_5630.jpg



[ 2007/12/03 22:48 ] ご飯とかレシピ♪ | TB(0) | CM(7)

簡単♪砂糖不使用はちみつりんごジャムのレシピ(*´∀`*) 

砂糖を使わずに、リンゴジャムを作ってみました♪
甘酸っぱくて美味しい(*´∀`*)大満足!
IMG_5623.jpg


<材料>
りんご   5個
はちみつ 300g
レモン汁 大さじ6~7


レシピと写真を見る人はどうぞ。


[ 2007/12/03 22:24 ] ご飯とかレシピ♪ | TB(0) | CM(3)






