 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポールセザンヌ 

すっかり放置していたバラでも♪
色混ぜバラのポールセザンヌ。

IMG_3133_20100720162510.jpg


【続きは畳んでます。下からドゾ♪】


[ 2010/07/21 16:00 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(2)

ピエール・ド・ロンサール♪その2 

ピエール・ド・ロンサールの後半です(*´ω`*)

201005 (21)
咲き始めのコロリンとした真ん中のピンクが大好き♪


【長いので続きは畳んでます。下からドゾ♪】


[ 2010/06/11 14:38 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(0)

ピエール・ド・ロンサール♪その1 

生きてます。私も息子も元気ですよぉ(*´∀`*)♪あ、ついでにおさんも(笑)
ダラダラしてるうちにベランダのバラも終焉しました。
一応合間を見つけてパパっと写真撮ったので載せてきます。

今日はバラの中で一番美しいと思うピエール・ド・ロンサール。
ポールスミザー様に会った日に記念に買った1年生苗だったのに、今年はツボミ20個以上も!

201005 (8)
まぁ美人(〃ω〃)


【写真多いので続きは畳んでます。下からドゾ♪】


[ 2010/06/03 21:30 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(0)

色混ぜバラのポールセザンヌ♪ 

いつもサーティーワンではチョコミントとバナナストロベリー注文します♪
このバラはバナナストロベリーっぽいんだよなぁ(*´ω`*)

IMG_3133.jpg


【続きは畳んでます。下からドゾ♪】


[ 2010/05/16 12:29 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(0)






