 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のベランダ♪ 



すっかり放置気味のベランダの今日の様子。
眼鏡もかけずに薄暗くなった頃に枯れない程度に水をあげることぐらいしかしてなかったの。
出産後しばらくして明るいうちにベランダ見て驚いた!
うどんこ~(TдT)
アブラムシ~(TдT)

慌てて悪いとこをカット、ニーム早く撒かなくちゃ!と噴霧器取り出したら壊れてた...orz

噴霧器を買いに行って、今朝やっとジックニーム撒き撒きしました♪
アブラムシはヒラタベビーさん達がたくさん食べてくれました!
ありがとう!!

バラの家の土だから去年は植え替えしなかったのに、この冬もお腹大きくて植え替え出来なかったので、
二冬も植え替え無しな可哀想なバラ達。
さすがにあんまり元気ないのか蕾も少なめ。
今シーズンは花咲かせないほうがいいのかな?
次の冬は新しい土にしてあげるからね。

二年目ラベンダーにたくさん蕾が付いてる!
楽しみ(*´ω`*)
[ 2013/04/13 15:45 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(0)

産まれてます♪ 

お久しぶりです(*´∀`*)
すっかり放置ですんません。

無事に男の子が産まれてます♪
お兄ちゃんは弟を可愛がって毎日チュッチュチュッチュしとります。
ヤキモチも凄いけどねー。
今でも授乳の邪魔したり、僕もおっぱい!と乱入してきたり、赤ちゃん置いて!と自分を構ってクレクレアピールが
激しくて困ってるけど、なんかママモテモテって感じも嬉しかったり(*´ω`*)

とりあえず元気にしちょります☆
[ 2013/04/11 13:49 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

ハワイ行ってた♪(23w) 

お久しぶりです~
何してたかって??

ちょっくらハワイに行ってました(*´∀`*)
何事となく無事に帰ってきたから、またちょこちょこと旅行日記載せてくね。

まだ写真整理してないから写メしかないけど。
暖かくて天気も良くて帰りたくないくらい快適やった!

[ 2012/11/28 10:16 ] 妊婦生活2回目 | トラックバック(-) | CM(2)






